はねあがる水しぶき よける 僕の軽い身のこなし

relaxin382007-07-14

台風はいまどこにいるんでしょうか。わたしの住む町はここ最近ずっと雨降りでうんざりです。そして、意味不明の研修にもうんざりです。わたし、行かなくてもよかったんじゃ…。あまりにもわけがわからず、ひとり妄想空想の世界へと誘われる。あーーー。ぜったいやめてやる!と心に誓う毎日ですが、あまりにも浪費がひどい自分にやっと気づきまして(遅すぎる)ちゃんと貯蓄していこうと、新たに心に誓いました。今年度には!28歳にして遅すぎる旅立ちですが、ある人に「あたらしいことを始めるのに遅すぎることなんてないよ」と言われて、「うんそうだよな、自分の気持ち次第だよな」とちょっと心が軽くなりました。やったるぞー。

そうそう。
ロッキンのチケットもろもろが届きました。パンフレットつき。これに否定的な人もけっこういるけど、わたしは遠足のしおりとか作るの好きだし、こういうのうれしいけどなー。わくわくしませんか。なにはともあれ、チケットが届くとフェスはもうすぐそこですな。梅雨がはやく明けてくれることを祈るばかり。たーのしみー!