いくつになってもどきどきする

着々とフェスへ向けて準備を始めています。まだ2週間あるよ、と誰かわたしに教えてあげてください。妹と買い出しへ。と言っても、もう5年も行っていれば買い足すものなんてそんなになくて、お菓子や休足時間などの消耗品を購入するのみ。いやーでもそれが楽しいのだよ。スタバでタイムテーブルを見ながらあーだこーだと、気づけば2時間ぐらい経過してました。。いい迷惑。今回は見たいもののかぶりがあまりなくて、けっこうスムーズに動けそうです。わたし的目玉はハンサムさん+はーふびさんのセカロイチームです!!この間いただいた7周年Tシャツ着て挑みますよー。
余談ですが、わたしたちがいつも行くスタバ(県内唯一)に、ちょうすてきな店員さんがいます。さわやかで笑顔がとってもナチュラルで、白いシャツがよく似合う!線が細くて色素がうすいかんじで、妹と王子呼ばわりしてにやにや眺めてます。そのうち通報されそうなぐらいチラ見しすぎてます。(もはやチラ見ではない)やー目の保養、目の保養!きゅんきゅんしちゃうわー。