relaxin382007-10-04

ボロフェスタの2日目に飛んでいこうかと思ったけれど、高速バスは満席だし(連休だし当然か)翌日は日勤だしで諦めました。。コサオさんと小野さんコンビのバーベキュー屋さん、かなり気になるところだけど。夜の部のはーふび高橋さんDJももーっと気になるところだけど。
でもいいの。その日は宇奈月の善巧寺というお寺でライブがあるのです。その名もお寺座ライブ。

お寺座ライブ vol.2
■出演者:
レイ・ハラカミ電子音楽
二階堂和美(弾き語り)
−弘雄介(シタール)、中野克彦(シタール、etc)
−おまけびと(お坊さんバンド)
−賞雅淳也 ex 303(VJ)
■日:2007年10月7日(日)
■時:開演pm6:00 (開場5:30)
■所:富山県黒部市宇奈月町浦山497「白雪山善巧寺」本堂
■会費:2000円(チャイ付き)

ハラカミさん!二階堂さん!すてきすぎる。お坊さんの法話や読経なんてあるのもお寺ならでは。なんとべにちゃんも予約していたということで、ふたりで参加してきます。ゆーったりと楽しんできます。