空を見上げたら、迷いは砕けていく。

今日は半日勤務ということもあり、すーごいはりきって働きました。面倒なこともなんでもござれ、な勢いで周りからも「浮かれてる」と口々に言われながら、すいすいと仕事をこなしてきました。いやはや、楽しみとかご褒美的なことがあるとがんばれるもんですな。単純。しつこいくらい書いてるので諸々は省略します。うきゃー!
そういえば、11月は富山ですてきなライブがいろいろとあるようで。Caravanにcutman-boocheFreeTEMPOとか。どれも小さなカフェやダイニングなので、きっといい雰囲気なんだろうなあと思います。できれば全部行く予定。もちろんハーフビーさん@LOVEBUZZはぜったい行くよ!はっ。12月に曽我部さんが富山に来るのだけど、余裕こいてたらチケット売り切れてました…。ロッキンで「富山に来てください!」て会話したというのに。。か、悲しすぎる。どなたかチケット余っていませんか。まだしばらく時間あるし、がんばって探してみるぞー。