今回のセカンドロイヤル日記は割愛させていただきます。
わたしはセカンドロイヤルが大好きで、そこからたくさんの出会いがあったし音楽をもっともっと大好きになれたし、自分の世界がちょっとだけかもしれないけど変わったと思います。ほんとにおっきな出会いでした。きっとこれからもずっとずっと大好きでいるだろうなあ。いつも楽しくてしあわせな時間をありがとう。そして、いつもいつもこんなストーカーのわたしとワイワイやってくれて、たくさんの笑顔をくれる大切な人たちにちょう特大の大好きとありがとうを。うれしいことも悲しいこともいろいろあって当たり前だよね、うん。これまでのことが奇跡みたいなものだもんなあ。振り返ってみても楽しくて笑い転げてたことしか思い出せないもの。たくさんたくさん笑って、たまには涙がにじんだりして、それって最高なことだよなあ。
今年一年ありがとう。そしてこれからもよろしくお願いします。