ハッピークリスマス

relaxin382007-12-26

と書いてみたけど日付が変わっていましたね。そんなもんです。こんな聖なる夜に飲み会がありまして。まあいわゆるコンのパなわけですが、年齢層があまりにも低く若干申し訳ない気持ちになりながら、でも久々に会えた友達もいて妙に楽しい夜でした。男の子たちからお花を頂いたりしてお花をもらうのってなんだかいいなーとしみじみ思いました。ありがとうございます。明日から年末のアレに向けて本格的に減量します。ってもうすぐじゃん!というつっこみはなしでお願いします。
きのうはしあわせすぎるとせつない、と書いたけれど、そんなせつない気持ちまでぜんぶひっくるめてしあわせなんだろうなあと思いました。大好きな人たちが笑ってるだけでむねがいっぱいになる。それってすごくしあわせなことだなあって思うんです。わけがわからないけど、ふとそんなふうに思った。そんな気持ちをずっと失くしたくないなあ。