すまない気持ちはサルにもあるとか言うけれど

早いなー2月ですよ。あっというまです。森野さんがオザケンをかけたと聞いてから、最近はオザケンばかり聴いてます。名曲は色褪せないなー。いちょう並木のセレナーデが沁みる。青春時代。
明日は東京へ行きます。けっきょくか!まーそんなもんです。夜の9時に着くのにしたけど*1、やっぱりもう1本早いのにしようかなー。お金もないけど行きたいところたくさんあるなー。コールドなんとか食べたい!ドーナッツはまああんまり…。勇気を出して六本木へ…行けるのか。。たぶんまんが処とかにいそうだな。うん。
ちゃんとお礼言わなくちゃ。

小沢健二 / いちょう並木のセレナーデ
むねがぎゅぅっとなる。

*1:よく見たら朝の10時台だった!無意識に予約してたらしい