しあわせハッピー

21日デジタリズム、22日Riddim Saunter / Rufus@efish、セカンドロイヤルと遊びまわってくたくたのはずなんですが、いまなぜか神戸のまんが処にいます。両天秤にかけて悩んでいたリディムさんのライブですが、きのうのライブを見たらあのときめきが蘇ってきてしまって勢い余って神戸へ来てしまいました。いいんでしょうか。もちろん着替えもないのであとでどこかで買わなければー!いやあでも楽しみだなー
きのうはたくさんの人たちと会えてほんとにうれしかったー。みんなの笑顔がわたしの元気の源です。ほんとうに恵まれてるなあと思います。しあわせものだなあ。そして、すてきな情報をいくつか入手したり、高橋さんからむふふなものをいただいたり、なんともまあうれしい1日でした。みんな大好きです!くわしいいろいろは帰ったら…気が向いたら書いてみようかと思います。