なんにもないお休みで散歩にでも出かけようと思ったら外は雪。お金もない(泣)ので家で音楽聴いたり片付けたりしてました。で気づいたらまたネット。。廃人暇人。
さっきからずっとリディムさんを聴いてます。ライブを見てからまた恋に落ちてしまったわー。すてきすぎる。名古屋が今から楽しみだなー。名古屋といえば、4月に上田さんがDJするんだよなー。これはレアということでチーム佐屋の片割れと旅立ちます。で上田さんといえば、4月に大阪でMaia HirasawaとHello Saferideとのライブがあるそうですよ。またまたFLAKEさん主催ですね、すごいなーダワさん。春の足音はまだまだ聞こえてきませんが、3月4月の予定が少しずつ増えてきてとっても楽しみです。

Hello Saferide /
   If I Don't Write This Song, Someone I Love Will Die
春のにおいがする