まだまだ寒い

3月だというのに寒いー雪降ってるー。寒いせいと金欠のせいで家から出るとことも少なくて、ということは動くこともほとんどなくて、食べる→寝る→お腹が空いて目覚める→最初に戻る、のくり返しですよ。無限ループ。これはブクブク肥えていくはずです!やばい。なんとしてでも元の体重に戻さなくては。お菓子はやめられないので、ごはんは減らしていこうと思います。口寂しいからって食べないもんね!がんばるもんね!と、とりあえず次のセカンドロイヤルまで減量します。マジだぜ!
むだにテンションあげてがんばります。やせたら焼き肉食べよーみんな。

The Ting Tings / Great DJ
全然関係ないけどこのビデオ。やっとミュージックビデオできたーー!やっぱりこの人たちちょう好き。クールでキュート。最高。そんでサマソニに来ますね。いえー!