意味もなくまんが処に出没。あまりまんがは読みませんが。家でひとりでいるのがなんだか寂しいような気がして(今さらですが)マイスペばかり徘徊してます。Envelopesの新譜は買いだなー、You Say Party!〜来日するんだーとか、ほんとどうでもいいですね。そういや高橋さん、最近毎日のように日記更新してますけど、ホラーズのフロントマンがプロデュースしてるというHATCHAM SOCIALのこの曲すごくいいなー。あと、そこに「ガールズ・アット・アワ・ベストみたい」と書いてあって気になって検索してみたら、80年代に活動してたポストパンクバンドみたいです。ゆーちゅぶではヒットしなかったけどサイトで試聴できるんですが、なんかいいです。すごい曖昧な感想ですけど、女子ヴォーカルの声もすてきだしニューウェイヴぽい雰囲気もあり、なによりポップなのがいい!チープでキッチュな雰囲気もわたし好み。紙ジャケで再発されたらしいので購入しようかなあと思ってます。
まあみーはーでもなんでもいいんでないの。好きだから影響されるんだろうし、理解できないって人には無理に理解されなくてもいいんじゃないんでしょうか。うわべだけで判断する人になんて、どんだけ時間かけたって理解してもらうのは無理だと思うよ。そんなもんじゃないかな。・・・ひとりごとだけど。