なんとなく前髪を切りました。3日ほど経ってやっと見慣れた感が。髪を切るっていい気分転換だよなー、たとえ前髪だけでも。賛否両論ありますけど自分的には気に入ってます。顔でかいのさらに強調してるけど、まあそこらへんはスルーしてください、みなさん。
友達から「フジ行くなら宿が余ってるんだけど。大部屋だけどどう?」というようなメールが来て激しく迷ってます。迷ってるくせにe+で申し込んでるし!あんな大金どこからわいてくるの!とりあえず3月中に返事をすればいいということなので、もうしばらく悩んでみようと思います。しかし入金締め切りは明日まで(!?)どうするーどうするー。苗場に近いみたいなんだけど、他にも行きたい人いたら誘っていいよと言われたけど。誰か行く人いるかなー。えみちゃん&あやちゃんも宿予約で募集してるもんねぇ。。30歳前に一度くらいはフジ行かないといけないような、勝手にそんなふうに思い込んでいるのだけど。あーーーお金に余裕があるならぜったい行くのに!!

Gravity Rainbow (Van She Remix) / Klaxons
動画じゃないけど。VAN SHEはほんとすごい。すばらしすぎる。このイントロの高揚感といったら…!さまそによりふじというイメージやなー。どっちでもいいから来てほしい!(DJセットとかじゃないやつで)