Reveries

Reveries

Gospel Bombs

Gospel Bombs

Scouting for Girls

Scouting for Girls

Here Comes the Wind

Here Comes the Wind

名古屋で購入。ふつうにPacific!とかおいてあるのがすごいなー。やっぱり都会のタワーはちがうなあ、と気づいたら4枚も買ってた。。ぜんぶよい。しかし、Vincent〜にかの名曲「Johnny Two Bands」が収録されてないてどういうこと!きびしー。まあしょうがないか。
いまだにマティアスくん病から抜け出せず、勢いで今日の大阪へ旅立ってしまおうかとなかば本気で思ったけど、名古屋の疲れがとれないので大人しく富山に残りました(当たり前)てか、きのうのアコースティックが見たかったー。なので。セカンドロイヤルの翌日のマルビルインストアに足を運ぼうと思います。バスも遅いのに変更したし!いいの、いまを逃したらいつ見られるかわかんないし!はは。ビョーキですな。