風、舞い上がる。

外はひどい風で地鳴りのような音が鳴り響いています。むかしから風の強い日はなんか好きだったような記憶があるなー。なんでだかわかりませんが。
そういえばサマソニの話題をなんとなくスルーしてきましたが、The Teenagersが出ると聞いて大興奮。彼らのマイスペがソースなので間違いないかと。これは楽しみすぎる!今年のサマソニは楽しみなめんつが多すぎます。たぶんきっと暑さとか交通手段とか諸々とかでうんざりしそうだけど、そんな思いをしてまでも観に行く!ぜったいに!!
どうやら第3弾ではDeath Cab For Cutieが発表される模様。あとThese New Puritansとかとか。んーーー夏が待ち遠しい!!

The Teenagers / Love No
甘酸っぱくて儚いメロディ。まぶしすぎる。