フェーンなんとかであつい日でした。でもずっと寝てたけど。最近夜勤明けで出かけることが少なくなったなあ。なんだかすごく疲れるなー。年だな、かんぺき。
久々にSR関連のことなのでかくしてみました。
夕方目が覚めてメールチェックしたら、あのお方からうれしいメールが届いてました。もちおさんの写真つきで。「もう君達は真面目に応募しなくても全然あげます。でも真面目に応募してくるところは感心します」いやーこれからも真面目に応募しますよ!でもこれうれしいです。ストーカーぽく追いかけまわしてますからね。こちらこそいつもありがとうございます。CD楽しみにしてます。
ハンサムさんのアルバムは夏ごろには届くのかしら。鋭意製作中。このあいだお話したときはあと3曲ぐらいと仰ってたけど。アデリィランドをどっちのほうが好きか対決(どちらも退かず)や昔の自分はすごい発言、ひげに白髪発見などなど相変わらずおもしろくてやさしい森野さん。本気で10枚買います!…買っても損はないってどんだけ自画自賛なんですかーー。
そういえば、小山内さんも森野さんリミックスで涙腺がゆるむらしい。わかるー!なんというか。なにかが込み上げてくるあのかんじ。むねがぎゅぅっとなります。