モモちゃん(犬)


久々にいもうとと休みが合ったので高山へとドライブ。本日のドライブミュージックはテナ→リディム→フジファブ→くるり。古い町並みで試食しまくり食べまくり。飛騨牛のにくぅ〜な食感がたまらんわーとか言いながらダラダラ散歩してきました。しだれ桜が青い空に映えてとてもきれいで、風も光も心地よくてこころもからだも光合成してリフレッシュ。今度は初夏に訪れて桃パフェを食べよー。
今年のゴールデンウィークはなぜか連休が2ヶ所。最初のはわが家でおとなしくしていようと思います。音楽をたくさん聴いたり、ぶらぶら散歩したり地元のカフェへ行ったり、家族とのほほんと過ごしたり。そんなのどかな休日も大切。後半はいつもの西の旅。今度こそ神戸行くぞー!