Going Nowhere

空はすこし霞んでいるけど今日も、晴れ。久しぶりに夜中目を覚まさずに朝まで眠れた。いつもなぜか夜中に目が覚めて、なかなか寝付けないことが多かったけど、今朝はすっきりしてる。夜勤だけど部屋の片付け(いつからしてるん?)ちょこちょこやろうかなー。あすあさって休みだしちゃんと掃除しよう。もぐら行きたかったけど、今月も3度旅に出るし自粛しようと思います。。ごめんよそえたん。6日はぜひ!
ところでえるれさんが活動休止するんだね。最近の彼らの状況とかほんと全然わからないんだけど、たぶんきっと他人がどうというより、自分のことを信じきれなくなったのかな。勝手な想像だけど。この決断が終わりじゃなくてはじまりだと信じたい。