ある朝のできごと

車の中であいぽっどをシャッフルさせたらYour Blessingsからはじまり、つづけてMagnificent Massが流れて、もうそれだけでぐんぐんうれしい気持ちになった。朝の通勤ほどブルーな気分のときはないと思うけど、流れてくる音楽ひとつで自分の気持ちなんてどうとでもなるんだなあ。すごく単純だけどすごくしあわせなことだ。
昨日聴けなかったWave Picturesのアルバムを何度も聴いてる。思ってたよりもずっとポップであったかくてさわやかな音でうれしいおどろき。これからもずっと、何度もくり返して聴きたくなる音楽。メロディも声も心地よくてやっぱり大好きだなー。
さっき届いたミス・ベニさんのメールに戸惑いつつもにやにやしてしまう…!