なーーんにもしない休日。すごく天気がよくて(梅雨入りはまだみたい)家の外に置いてあるベンチでチーズとタマゴをのっけたトーストを食べて、なんとなくピクニック気分。むかしよく公園とかでごはん食べたりしたなーとふと思い出してなつかしくなった。外の空気はもう夏のにおいがして、夏は苦手だったけどこの頃は夏がくるのが待ち遠しいなと思ったりしました。暑いのしんどいけど。
フローレンスちゃん(10日の日記参照)大好き!最高だー(同じ日にタさんも日記に載せてた!)レコード買おうか迷ったけどすでに売り切れ。。。このビデオもライブのやつもほんとにかわいい。キッチュでキュートなビデオ、好きすぎる。Kate Nashぽいと書いたけど、Slow Clubのノスタルジックな雰囲気にもちかいかんじ。どっちにしろ最高です!!