かくれてないででてこいよ。

気づけば6月ものこり半分……31行ってない!アイス!!トリプル!!!
しかしまあ暗すぎるのです。
いまここで日記を書いているということは大阪には行けなかったということ。
最近仕事でいろいろ重なってからだもこころもぼろぼろ。。唯一の楽しみであったはずの第3金曜日も、なんだかもうどうでもいいような気がしてきて、このまましぼんでいってしまうんじゃないかしらと思ったり。みんなには会いたいけど、あの場所でちゃんと笑えるのか楽しめるのか自信がない。大好きな人たちに会えたらきっとすぐに上向きになるんだろうけど、そんな自分がいまは全然想像できない。みくしに書いたようにずっと悪循環の渦の中。
部屋でずっと音楽を聴いていて、音楽がいまいちばんの救いというか音でいろんな隙間を埋めたいというか。それならパーティに出かけてみたらと思うけど、なんかそういうのとはまたちがうような…。また見たくないものとかに惑わされてしまいそうだし、いちいち苛々してしまって自己嫌悪になりそうだしなー。。一年しか通ってないけど最近雰囲気ちがうような。。どうだろ、こんなんだったかなぁ。。でも、こんなにうだうだ言うてても、きっとわたしは金曜日に京都行きの高速バスに飛び乗って、あの場所でたくさん笑って踊っているはず。そして、この日記を読み直して「暗いこと書いてんなあ」といまの自分に嫌気がさしたりするんだろうか。
行かなかったら行かなかったで、あとあと後悔しまくる日々がやってくるはず。きっと、いやぜったいに。