夏のはじまり

みなさんお元気ですか ご無沙汰しております。ひたちなか発新宿経由で富山へ帰ってきました。今年のひたちなかは暑すぎることなく、マイペースでゆったりと楽しめました。くわしくはまたあとで書こうと思うけど、やっぱり若い人たちのあの楽しみ方にはついていけないけど、わたし日本語のうたも大好きだなーって改めて実感したよ。言葉が伝わることってすてきだし、ちゃんと受け取れることがうれしかった。とりあえず、ボノボとフジファブとソカバンへの大好きな気持ちは、これからもずっと揺るがないだろうと確信したよ。すばらしいライブでした。とくに曽我部さん、うれしくてたのしくて、とにかくハッピーでピースフルで、もうそれだけで十分だって思ったよ。ライブ見て泣いたっていいじゃん!だって涙が勝手にでるんだもの!しかたないよー 行くまではちゃんと楽しめるか不安だったけど、以前とはちがう楽しみ方ができたような気がするよ。へんな表現だけど、なんか、すごく、安心しました。いろんなことに。
さーて。これからまた仕事。がんばるぞー