空に溶けてしまいたい

朝からあついけど風があるので少しは過ごしやすいです。早いもので明日東京へと旅立ちます。今日夜勤で夜中の2時とか3時ぐらいまで仕事で、明日5時とか起きれるんでしょうか…てか寝ないほうがいいのかなー。ぬーん。明日はぼーっとしてるひまもないくらい、いろいろ行きたいところがあるので体力温存しとかないと。でも予定立てても、そのとおりに行動できたことなんてないに等しいのです。わたし。計画を立てる、という行為が楽しいというか、遠足前のドキドキ感というか。そういうのが好きなのかもしれません。
ロッキンで曽我部さんの虜になってしまい、ライブに行きたくて行きたくてたまりません。できればワンマンがいいけどツアー終わったばかり、な・の・で。9月の夏結びフェスとやらが有力候補です。ゆるそ〜おもしろそ〜。なぜ地元に来たとき行かなかったのか、それが悔やまれて仕方ありません…。また来てくれることを祈ろう。