明け方の静けさのなかで深呼吸

なぜこんなに早起きかというと、きのうの夕方6時から眠ってしまったためなのです。こんなに寝たのひさしぶりー。一度も目が覚めなかった。20世紀少年の試写会も飲み会も行かなかった。まーいいか。
トップランナー瑛太がすてきすぎて、とってもとーっても大好きになってしまいました。元々彼の佇まいとか話し方とか好きだったのだけど、まっすぐで自由な感じなのにとんがってるわけでもなくて、丁寧に日々を送っているのだろうなあという雰囲気。はにかんだ笑顔とやさしいひとみ。もうむねがずきゅんどきゅん、です(あほですね)あのくしゃくしゃの髪もすきー ああいうの似合う人が好きです、似合ってなければ論外ですが。ものすごく癒されてしまった…!またひっそりこっそり見ては癒されようと思います。ムフフ