喜びや幸せなんて特別なものじゃない

あらしさんのコンサート 決定したよーーーー!!!!!!!!!!!
想像するだけで今からすでに涙ちょろり。ずっと待ってたんだよこのお知らせを。舞台とか映画とかドラマとかもちろんバラエティもうれしいよ。でもやっぱりコンサートはぜんぜんちがうと思うし彼らがいちばん大切にしている場所だから、はやくあの場所あの空間をからだで感じたいなってずっと願ってた。だからすんごくうれしいです。できれば国立とドームのどれか行けたらいいなと思ってるけど、どれぐらいの競争率なのか想像もできなくてものすごく不安な気持ちもいっぱいあります。だけど、いつも言ってるけどつよくつよく願えばきっと叶うと信じて飛び込んでいくしかないよね。あの光景をこの目で見たい。だから、ちゃんとがんばろう。一日一日をしっかり乗り越えていくよ 文句ぶーぶーも言わないよ…たまには言わせて?
今年の夏はフェスもどこも行かずにあらしさんたちに賭けてもいい!って思ってて、でもぜんぜん案内もなくてわたしの夏さようなら…とか思ってたから、このお知らせが届いてほんとうにほんとうううにうれしいのです。すごく滑稽なことに見えるだろうけどね しょうがないです。だって大好きなんだもん。