夕暮れと雨

夕暮れとともにどしゃぶりの雨。夜勤明けで風邪ぴきのからだにはいい気候です 暑すぎず湿度がのどにやさしい。連休をもらったけど予定がぽっかり。どこかふらっと旅に出たいなー なんて思ってても結局家にこもってそうだけど。たまりにたまった雑誌とCDとHDDの整理とか、模様替えとか、やらなくちゃいけないことはたくさんあるのだけど。行くなら名古屋かなーなんとなく。
やっと先週録ったSONGSを見た。りんごさんがとてもとても美しくて艶ぽくてうっとりします。なぜあんなにつやつやしてるのかなあ。ほんとうにきれい。髪がとても短くてウィッグかと思ったけどどうやら地毛みたい。すーごく似合ってる!時代はショートだ!(自分肯定派)ロングの人を見るといいなあとも思うけど、わたし似合わないしみんな同じように見えなくもないので、ただただ長いのがいいってわけでもないと思ったり。自分に似合うことが大事。話ずれたけど、りんごさんのアルバム買おうかなーって。何年かのサイクルでりんごブームがわたしに訪れるなあ。ライブがあるならぜひ行きたい。