いとおしいからっぽをだきしめて

ごぶさたすぎるーごぶさたでー。わたしはげんきです。新年度が始まってあれやれこれやれと上から言われる毎日ですがげんきです。PCがあたらしくなったのに部屋の片づけが進まず、プリンターの箱(中身入り)の上でカタカタやってるけどげんきです。みんなはげんきですか。大好きなものが変化していっても大好きな人たちとどこかで繋がっていられればいい。同じ景色を見ていなくても同じ空の下でげんきでいてくれればいい。ちゃんとじぶんのなかで大切にできていればそれでいいのだ。すぐに落ち込みたがりだから上へ上へいけたらね、ちょっとでもね、いいなーって思います(あいかわらず日本語へたくそ。。。)あとねーついったもはてなも楽しんでる。なんだかんだいって。基本は日記を書くことが大前提で(今年は打率をあげたい。いやあげます)わりかしどうでもいいそのときのテンションはつぶやくみたいな、そんなかんじでいいバランスかなあ。まあふつうに考えたらどっちもどっちだしどっちも重要視するものではないのかもしれないけど。わたしにとってはここからいろいろはじまったからさーずっと言ってるけど大事な場所だからさ。ついったはついったでいいこともたくさんあるし。ああでも、ほんとうは実際に会ってお話してその人の空気に触れたいなあっていうのはあります。ちゃんと五感で感じたいなあってひしひし思う。時間もお金も限られているからなかなか飛んでいけないけど、いつでも飛び込んでいけるナ イ スな心意気だけはなくさないようにしておきたいです。



ばんぷおぶちきんの新曲がとてもすばらしかった。