スターダスト

おとめちっくなオタくさい記事がいちばん上のまま2月へ突入してしまった模様です。はやい、、と思ったけど、1月はたぶん史上稀に見る忙しさで一日一日がものすごく長く感じる日々だったな。。心折れかけました。。。あと、毎日雪ばかりで雪かきしてもしてもまた降って積もってのくり返しで疲れるよね…ほんとにね……。雪は眺めているだけならどんだけでも眺めていられるし好きなんだけど、生活が不便になるからなあ。まあ昔は2階からすべり台的なこともできるくらい積もってたんだけどねえ 便利さを知ってしまうとだめですなあ。でもきっとそこうしてるうちに冬が終わってわたしのきらいな春がやってくるのでしょうね。冬なんてあっというまなのにね。今のうちにもこもこぬくぬく楽しもうと思います。


あと、いま髪をこんな色にしたいなーって思ってます。てかずっと思ってる。まあ例のごとくマイアイドルなんですけども。






んふー


ミルクティー色。


だいすきないろ。


これでまあるいショートにしたい。


32だけど。