怖がらないで。

先日のしやがれ特筆すべきはまつもとさんの前髪とさくらいさんのツーブロック。そしてあいばさんの白シャツ。夏、だねえ。
今回の未知がまたすばらしかったですね。吉田カバンの吉田輝幸さんに習い、オリジナルのエコバッグを作りましょうという企画。吉田さんはかっこいいおじさんでした。ポーターって誰しもとおる道ですよね。わたしも高校生くらいから20代前半ぐらいまでよく使ってたな。そんで、エプロンつけて(するりと落ちる肩ひも←いいなで肩)着なくなったジーンズをちょきちょき切ってミシンがけするしょうちゃんが美人さんすぎた。下を向きながら縫い物する彼のまつげとかくちびるとか、そうゆうところばっか見てた。ああかわいい。。。ミシンがけにビビってるしょうちゃんに小窓の吉田さんの「失敗も味になるから」のひとことがとてもやさしかったな。未知はやっぱり創作系がすきですなー