それはずっと ここからさき変わらないはずだった


あらし学園の合格通知がみなさんの元にじゃんじゃん届いているみたいで。あらしに会いたかったけど今回は応募しませんでした。できなかったというか。先月体調を崩してお休みして、自分ではげんきだと思ってるのだけどやっぱり全快ってわけではないらしく。年のせいかなー体力がなかなか戻らなくていけませんねえほんとに。行ったら行ったになると思ったのだけど、妹もじぶんは行きたかっただろうけど今回はやめておこうと言ってくれたので見送ることができたのかな。妹にも申し訳ないことしちゃったな…うん。先生になる5人を見たかったけど、いつかまた会えるのを心待ちにしているからね。行けるみなさんは全力で楽しんできてくださいねわたしがうらやましくて転がるくらいのレポ楽しみにしてます!


でもやっぱりちょっとさびしいなあ、ってゆうのが本音です^^ほかで浮かれてるくせに勝手すぎますねごめんなさい。
正直なところ、どんなテンションで5人のことをつぶやいていいかわからないのです。大好きなのに、今までどおりなのに、きっとだれもなにも思っていないだろうし興味もないと思うけど。みんな好きでいいしなんにも変わらないし変わりたくないと思っているよ。ぜんいんだいすきだよ。ただ自分の中でちゃんとしたかっただけだし、いやそもそもちゃんとっていう意味がわからないけど。これを自己満足というんだろうな。いちいちおもく受け止めすぎてる自分がこわいよ。たかがアイドルのことじゃんね。困ったもんだよまったく。