どんな色にも明日はかわるから

relaxin382011-06-30









昨夜、仮眠中にあいばさんの夢を見ました。今までめったに見たことのないあいばさんの夢。なんてこの人はこんなにも魅力的なんだろうって、ハローグッバイを目の前で歌うあいばさんを泣きながら見ているとゆう変てこな夢でした。夢の中でもあいばさんはピカピカ光り輝いていてとてもまぶしかったよ。
(’◇’)<スーパーアイドルあいばちゃん だからってスーパーマンでも不死身でもなんでもないのだから、お願いですから、今は無理せずにゆっくり休んでしっかり治してください。あいばさんがいなくて寂しくないわけがないじゃん!だからちゃんと治して早く戻っておいで。全開で全力ですべてを楽しむあいばさんに会えるのを楽しみに待ってるからね。
にのみやくんが「グループのためだったらなんでもできますね。あの人たちのためだったら別になにやってもいいかな」と言っていたのを思い出しました。そう思ってくれている人が4人もいるのはすっげーすっげー心強いよね。無敵だよ、あらしはさ。