虚像とリアル

やっほー。今から帰るよ。
東京はなんでもあっておいしいものもかわいいものもときめくものも、アイドルだって、なんだってあるから楽しいしわくわくするし帰りたくないなーって思う。だけど、それ以上に手に入らないものがなさすぎてすごく不安になる。わたしは生まれてずっと田舎暮らしだから余計かもだけど、こんなになんでもあるのにぽっかりしちゃうのはなんなんだろうなあって思う。だからといって、東京がいやなわけではなく大好きだしいつだってあそびにいきたいって思うんだけどね。田舎者にとっては東京はあそびに行く場所、なんだと思います。よくわかんないね。
それにしても、ブイ担になってからじゃにおたライフが楽しすぎてどうしよう。まわりも楽しいしなんといってもみやけが楽しすぎて。ちょっとお酒入ってるからペラペラしゃべるけど、ファーストインパクトは「なにこのかわいい生き物は!」ってゆう感じだったの。ただただかわいくて愛でたい人だった。それがいろいろ知るようになって、ほんとうに心のすみっこぐらいにしか触れられないし、たくさんのアホな話とか聞くと心底くそやろうって思ったりもした(最低なファンでごめんね)でも今はそういうみやけくんが好きだしずっと見てたいしバカだなあって思っていたい(笑)悲しいほどにアイドルはなかなか奥が深くていろんなことが根深くて。そんなアイドルなかなかいないからなー。おもしろくたのしくせつなく、みやけけんを見つづけたいなーって思います。
なんの話だろ?とにかく東京楽しかったよってことです。