しましま

relaxin382013-07-11

われらがファッションリーダーみやけけんさんのおされ連載がHanakoではじまっているのだけど、今回のテーマが「ボーダーとか、しましま」(あいかわらず言葉のえらびかたがすてき)セントジェームスのNAVALにブルーのスキニーを足元ロールアップさせて合わせていてとってもかわゆい。わたしは典型的なモテないボーダー女子なのだけど(今日だってボーダーだし^^)男の子にセントジェームスのボーダーを着てほしいと常々思っていて、でも背の高い体格のいい人には着てほしくなくて(ピチッとするのがいや)小柄な細い体型の人に着てほしいと願っていたので、けんくんが着ているのを見てこれだーーッ!と大興奮してしまった。理想どおりですてきすぎて何百万回めの恋に落ちたわ。わたしも着るなら少しぶかっとしたサイズ感のものを。でもスキニーは苦手だからショートパンツとかシャツワンピースに合わせたりしたいなー。けんくんはドクターマーチンを履いていたけどやっぱり白のコンバースで潔く着たい。
いつもお星さまをくれるあの子の日記でハニビの「笑ってー」の人さし指ほっぺのことが書かれていて、わたしもあの振り大好きなのって書きたかった。あれほんとにかわいいよね。いちばんのポイントは、ごうくんとけんくんだけ、人さし指でほっぺをつんつんってやるところだと胸を張って言います。わっはー。てゆうか冗談抜きでハニビは歌詞も好きだしみんなで踊るのも楽しいしだいすき。足りなくたってあげすぎたって花は枯れる、ってゆう歌詞がとくにすき。