サムとガールズ

鉈切り丸さまにすべてを捧げるはずだった10月11月にわれらが大天使みやけさんの舞台のお知らせが飛びこんできた。おいおいおいしかも鉈切り丸さまと丸かぶりじゃないかよおお これじゃもりたさまがみやけの舞台に足をお運びになれないじゃないかよおお(そっちの心配か)
タイトルはSomeGirl(s)→けっこんを控えた男が過去傷つけた4人の元恋人との関係を修復しようと1人1人訪ねていく物語・・・ふ、ふーん。。わたしの心の中では「サムガールズ\(^o^)/おもしろくなさそう\(^o^)/」が渦まいているけどまわりも同じような感想でみやけ担てば^^ほんとにもう^^内容のアレコレがアレすぎるのがわたしの意欲がない理由なんだけど、なんだかんだはじまったらあくせくしながらグローブ座に通うんでしょうよ。わかってるみやけの奴隷だから。自担に対してなんてそんなもんですよね。みんな甘い。それにお仕事がきまってうれしいのです。しかもごーとけんが同じ時期に舞台をやるなんて…!マチソワはしごだって夢じゃないとか!そう考えたら10月11月おもいきり楽しみたくなる。ね。そんなもんなんです。