絶対的なきみの無邪気な笑顔がうつってる

のんの、にのあいがにのあいすぎて開いた瞬間に泣けた。



10ねんまえと、いま。

にのあいのつかず離れずの空気感がとてもいいなあ。背中合わせで空気を感じて笑っているかんじ。となりにいるのに目を合わせないけどお互いをお互いの空気で感じとっているようなイメージ。わたしはずっと、にのみやくんはあいばさんのことを守ろうとしているんだなあって思ってる。あいばさんが自然体でなるべくありのままの自分でいられるように。誰よりもあいばさんのことを見ているし誰よりも俊敏に反応する。あいばさんは気づいているのか気づいていないのかわからないけど(案外気づいていそう。どうだろう)歳を重ねるごとに自由にやれているように感じる。にのあいが30歳なんてなんか人間の年齢単位で考えたら眩暈がしそうなんだけど(それを言ったらごうけんの34歳だって宇宙単位で考えたほうがいい)これからもずっとにのあいはにのあいのまんま、背中合わせで笑っていてほしいなあ。