カットフルーツ

くだもの大好きだけど自分で皮を剥くのがめんどーなので(クズ中のクズ)割高だとわかっているけどコンビニのカットフルーツを買ってしまう。夏のフルーツキングスイカは職場のおばちゃんにもらう(もちろん切ってある←クズ中のクry)夏は太陽を浴びたくだものがおいしいね。
そして夏だというのに明るい髪色がしっくりこなくて色を落ちつかせた。初めてアッシュ系にしたけどちょっと重すぎたかしら…まだ8月にもなってないのに気分は秋だよ。その気分に便乗してこっくりとしたグリーンのハットを買う。今年の秋はレディライクでいこうかと一瞬思ったけどメンズぽいトラッドでいきたい。木こり風。そろそろ夏に飽きてきた。