88

いらいらぷんぷんしがちだったので妹を引き連れて焼き肉へ行ってきた。おボーナスくんがでたし大人だしおごってあげました。感謝しろよ!(恩着せがましい)案の定、あらふぇすも外れたので来月は夢の国へ行くことにします。友だちがいない同士なんで。
以下、ジャニオタらしいことをつらつら書いているので興味のない人はスルーで。
88のこと。



今日は8月8日で、ごーとけんを好きな人たちにとってちょっとだけとくべつな日で、ちょっとだけ浮ついた気持ちで過ごしています。
あんまりここでふたりのことは話さないんだけど。。
ごーとけんが、ごーとけんのまま、20年という年月を過ごしてきたことは運命のようで必然で、だけど、ふたりがふたりだけじゃなくて、6人の中のふたりであることや3人の中のふたりであることがすごく大事なことだし、だからこそふたりはふたりでいられるんだろうなあって思う。ふたりがいつもいちばん近くで笑い合っているのを見られる今があってよかった。ふたりを好きになってよかった。バカみたいにそんなことばかり思ってます。
あまりにもオタオタしいことを書いてしまったけどこれは序の口。脳内垂れ流しは140字でじゅうぶん。
ふたりで何かやるならわたしのちっぽけな人生を賭けてもいいよ。