かわいい詰め合わせ

今日のVSがとっても楽しかった。5人でなにかをやるというのはやっぱりいいね。
にのあいモグラたたき:横殴り禁止ね、とか言ってたくせにぶんぶんハンマーを横に振り回すにのみやくん。このゲーム相手があいばさんでよかった ポイントがわかった、と意気揚々と話すにのみやくん。案の定、体力のないにのみやくんが勝って勝因を鼻高々語るにのちゃんまじ輝いてたよ。終わったあと、盤の上で寝転がる麦わら帽子とオーバーオールで汗だくのにのあいが夏の少年にしか見えなくて、夏。
やまウォーターダッシュ:Mr.船の科学館。おおのさんを見るさくらいさんの表情が優しくてだな。。そしてあいかわらずのなで肩で安心しました。やまのいいところはS→Oへの強い思いのわりにO→Sのきびしさ辛辣さだと思っておる。おおのさんがさくらいさんに強めなところがタイプです。それにしても水の上で転がり回る30過ぎのアイドルの瑞々しさよ。
かぜっこラジコンヘリ:かぜっこを見守るやま、という図が正しいあらしすぎて泣きたくなった。ゴール地点でこっちだよーおーいって合図してじゅんのヘリを着地させようとしてるさくらいさんとか、そんなさくらいさんにヘリぶつけて着地させちゃうにのみやとか、ふらふらしてるあいばさんのヘリを力づくで着地させるさとしとか、そんなさとしにゴメンネって手で合図してあやまるあいばさんとか、すっげーよかった。あらしの本領見た気がした。なにより、じゅん所有のラジヘリがさくらいさんプレゼンツだという、あらし担なら100年ぐらい前に過ぎた話題に鼻血でそうになったね。なんたるsj。なんたるゼネラルマネージャー。
あいばクラッシュ:さくらいさんが超絶爆笑してた。ハの字まゆなんて目じゃないくらい腹抱えて笑っててさくらば!俺の千葉!と叫びたくなりました。みんな口々に大丈夫?とか気合いだー!とか言ってる中、終始無言なにのみやさん。あー、これぞにのあい。にのはあいばさんのピンチ(あれはピンチじゃなかったけど)とか重大な場面ではほとんど口を出さない。心配であればあるほど無口になるし笑わない。そうゆうところ、たぶん昔から変わってないなーってにやにやしながら思いました。


ちょーたのしかったので長文失礼しました。アイドルってたのしいね!