能天気ガール

ガールじゃない。
とりあえずきのうの日記がクソ野郎すぎる。いい年して子どもみたいなこと言うのほんとやめたい。でもまあ単純なものでお休みでぼんやりしてアイドル見てたら回復してるしそんなに悩んでなかったのかもしれない。…あれ。ジャニーズ以外に趣味がなくなってしまったからなにか趣味をつくりたい。したいと思ってできるのか不明だけど。

もういっこの、ぶいダのほうでわたしが愛する太陽と月のとんでもない企画をやった。みんなやさしくてあたたかくてひっそりうれし泣き。6人を好きになってよかったなあって思えること、たくさんある。知らない時間も埋めてくれるような懐の深さが6人と6人を好きな人たちにはあるなあって思う。