秋色ステップ

くそアッシュの寿命が1週間という短命ぷりだったショックを脱け出してやっと秋色カラーにした。こっくりとしたココアぽい色だよ。森田さまの舞台に間に合ったよかった。今年の秋は舞台三昧だからすこしお召かししてお出かけすることが多くなりそうです。けんくんの初日は2年前のはじまりの日と同じminaのムジカのワンピースでいく予定。歌うように踊るように、跳ねる気持ちを抑えながらその日を待ちわびています。
それと!Oh My Goodness!のDVDリリースがきまったよ!!やったね!!どうかどうか、世紀の名言が収録されていますように。それにしても平気で3種売りしてくるエイベ根性な!それならブルレイにしなさいよくっそー。でも買うし!楽しみだし!(事務所に従順な奴隷)