声は電波に乗って

歯医者に行ってきた。小学生ぶり。虫歯のところが欠けてしまったので診てもらったのだけど覚悟を決めていったわりに薬を詰められただけで終わって拍子抜け。つぎに行くときがこわい。


▷▷▷
それはそうと、きのうのみやけくんのラヂオでメールが読まれたよ。1ねんちょっとぶり。わたしは元々ラジオにメールを送るのとか好きなのだけどジャニーズで送ったのはみやけくんのが初めてで、細々と送っては何度か読んでもらってるというかんじです。最初が、ハンドルネームで送ったから今もずっとそう。オタ活動するときに本名が嫌だったから使い出したこの名前も、もう5年くらい使ってるから2番めの名前みたい。きのうはリアルタイムでラヂオを聴けなかったのだけど、タイムラインをさかのぼったらそこらじゅうで名前を呼ばれていてうれしいやら恥ずかしいやら。。あの140字の世界がすべてなわけではけっしてないし塞ぎ込みたくなるときもないわけではないけど、あの小さな世界で繋がる感覚はやっぱり楽しいし好きだなと思った。とりあえず、そのときのタイムラインはすべて気持ち悪くスクショしましたよ。なんか話がズレたけど、みやけくんがメールの言葉にちゃんとアクセントをつけてくれたり突っ込んでくれたりするのがうれしかった、ちゅーにみたいな秋の一日だった。