まえがみ

おでこを出さなくなって、もうどれくらい経つんだろうな。おでこを出したほうがモテるとか運気アップするとか言うけどわたしは重め前髪推奨派です。ぺたっとするのがいやでいつも前髪とおでこのあいだに空気を送ってる。ほんとは眉上のぱつん前髪にしたいけど顔がまんまるすぎるから勇気がない。
さいきん、みやけくんがおでこ出したり出さなかったりでOMGでオールバックだったときもとても美しいおでこだったし、おでこを出すのもまあいいかなって思ってたんだけど、きのうの生放送の番組でココア色のどんぐり天使ちゃんになっていてこの世の34歳の男子とは思えないかわいさに歓喜したよ、、!てゆうかわたしもどんぐりだし(なんの自慢)ココア色だし(だからなんの自慢)どんぐり仲間だし(・・・)どんぐりばんざーい!前髪重めのみやけくんは世界一、いや宇宙一かわいらしく愛らしいと、ここに宣言します。よっ!天使!