いっしょに満ちていこう

ずっとずっと、会いたかった人たちとやっと集まれたことがうれしくて楽しくて10代の頃みたいに浮かれてしまったよ。わたしは彼らを好きになって年月も経ってないしまだまだ初心者だから語れるものがほとんどないのだけど、みんなの積み重ねてきた愛のかたまりをうんうん聞いてると自分もその一部を垣間見れたような気がしてとてもしあわせになります。その時代を一緒に過ごせなかったことを寂しく思うこともないといったら嘘になるけど、でも今、その想いを重ねていけることがしあわせよ。
舞台の余韻に浸る間もなく、おいしいもの食べて朝まで月と太陽を愛でて騒いで必然の奇跡に感謝して。いまこの場所にいられてよかったな。出会ってくれてありがとう。たくさんの愛おしいふたりを伝えてくれてありがとう。