ときめきと現実のはざま

貧血がすすんでいて(薬も飲んでないから治らないのは当たり前なんだけど)先生にわりと本気で怒られてしょんぼりしてる34さい。飲んだことがある人ならわかると思うんだけど、鉄剤って胃がむかむかして気持ち悪いし黒いものがでてくるしほんといやなのよね、、でもそんなこと言ってられるレベルじゃないからちゃんと治療するわ。。
元気にオタク活動しなくてはならないからね。いくらみやけの舞台がつまらなくたって!(あ、言っちゃった)
とゆうわけで、さむがーるず初日のアレコレ。ただのぐち。


とりあえず、わたしにとってはなんの身にもならないような物語。なんにも残らない。どうやら評価はまっぷたつに分かれてるらしいけど(検索するのめんどうだからしてないから詳細は不明)わたしにはいっこも共感できるところはない。ブラックユーモア?なのかな。わからない。けんくんが悪いとか、もうそんなレベルではない気がするよ。ジャニオタなんて自担がかわいければそれでいいの、みたいな感じだと思うし実際わたしもそういう類の人種だと思うんだけど、うーん。。うーん。。。けんくんがかわいければいっか!・・いいか?・・・いくない!