いつだって、そう

Some Girl(s)東京千秋楽見届けてきました。うだうだ言いまくりだったけどそこで生きるみやけけんを感じられたことはしあわせだった。あんなにクズな男に感情がぐらぐらさせられたなんて。「男」を演じたみやけくんの感情に心を動かされたのかなあとか思ったり。さいごのさいご、あの瞬間を見られたことでわたしはいってよかったって思いました。盲目よね。けっきょくはみやけくんがかわいいんだ。なんだこの結論。ここのところ日記でうだうだ言いすぎてほんとごめんなさいね。でもまだまだうだうだする、よ!
東京公演おつかれさまでした。少しのあいだ、身体もこころも休めてつぎの大阪へと向かってくださいね。