最初の1分がすばらしい

Some Girl(s)大千秋楽、無事におわりました。サンダーバードなう。
ツイッターでも呟いたけど、東京での楽前日のマチネを見てから少し感覚が変わってきていて。心の底から楽しめたわけではないけど、わたしの中で物語が動き出したことはすごい進歩だった。けんくんに対して、いとしい気持ちしかないから板の上で生きている彼を愛せないことがほんとうにつらくて。勝手よね。でも、悶々としていたものを笑い飛ばせるようになって楽になった。これも勝手よね、ほんとに。
楽しいとかうれしいとか、そんなのばかりじゃないけれど、でもすごくけんくんが好きだなあって、なんかまた気持ち悪く思ってます。うん。そこで生きるあなたを、これからも。
べつの人生を生きた3週間にたくさんたくさんの拍手とおつかれさまを。