今日は君に笑ってほしいんだ

ハア。。。あしたやろうはばかやろうになりました。予想どおり。まあいっか(そこがよくない)
今さらすぎるのだけど世界の終わり(正式表記はローマ字なのよね?)が気になりはじめたのでCDを借りたり、ここ最近自分ブームの喫茶店で(この店はきのうより落ち着けてよかった)(わたしの喫茶店第1位は札幌のサンローゼ)コーヒーとたまごサンドをいただいたり、いつもとかわらないようでちょっとだけいつもと別のルートを開発できた気がしてたのしかった。あたらしい音楽に触れるのがほんとうにほんとうにひさしぶりで。たぶん世界の終わりってもっとうんと若い子たちが聴いている音楽だと思うのだけど、ひさしぶりに青春を思い出すような音楽に出会ってたのしい。この初期衝動を楽しみたいと思います。

明日、晴れたらいいな。茜色の夕日をみたいな。