感情の赴いたままにどうなってしまってもいいさ

寄り添いたい気持ちといま見たい想いたい気持ち。お友だちの日記を読んでひっかかっていたなにかがすとんと落ちたようなかんじです。はじめて、この目で見られたっていうのがものすごく大きくて口を開けばかわいいかっこいいしか言えないんだけど、いまはそれでいいんだなあって。ツイッターでぼそぼそつぶやいてしまったけど、もし将来、みやけくんじゃない誰かを自分の担当におきたいと思えるのはあの子だけかもしれないかなあって、いまの浮かれた脳内ではそんなふうに思ってる。まあそのときの気持ちなんてわからないけど。ましてや、移り気なわたしのことですからいつやっぱりちがうなあって言いだすかわからないですし。だからいまは感情の赴くまま、いとおしい気持ちをゆっくりと紡いでいきたいなと思います。
かわいいものは正義でもあるけど、狂気でもあるよね。