すりきれた言葉たちを また愛せるときがくるかしら

おととい、すっかりうっかり日記の存在も忘れて仕事へ行ってきのうもまるっといちにち忘れて今に至ります。毎日書く記録途切れちゃったけど(けっきょく何日連続で書いたのかなあ。190日ぐらい…かなあ)心機一転、またもだもだぐだぐだ書き連ねます。しくよろ〜(古い)
かわいいこたちの動く姿を見てはわたしの中で好きだという気持ちがむくむく膨れあがって、毎日がすごくおもしろいです。自分の半分しか生きていないこが、わたしがこれから一生かけても経験できないような煌びやかで厳しい世界に身を投げているんだなあって。もちろんアイドルたちはみんなそうなんだけど、いま好きになったこたちにはその感覚がすごくあります。
気持ちがちぐはぐしていないかなあって、すこし不安になるときもあるのだけど、好きなものにはまっすぐと向き合いたいな。べつにアイドルにそんな重い想いを抱えなくてもいいのだけどそれぐらいの覚悟があったっていいんじゃないかなあって思うよ。それにアイドルだけにかぎったことじゃないし。中途半端に好きな気持ちをぶらさげていたって宙ぶらりんなだけだものね。