パフェの底のはなし

わたしパフェがだいすきなんです(どうでもいい情報)でも底までぜんぶすき!っていうパフェになかなか出会えない。よくあるじゃないですか。底のほうにコーンフレークとか得体の知れないゼリーとかシロップとか。そうゆうのいらないからね なにガリガリさせてんだよってコーンフレークさんには罪はないけどガリガリがでてくると気分も落ち込みます。あと、スポンジとかもいらないな。フルーツパフェならフルーツとアイスと生クリームでじゅうぶんだからね。っていうのを、近所のケーキ屋さんのパーフェクトなパフェをもぐもぐしながらずっと思ってました。
北海道のペンギン堂行きたいな〜 お酒飲みながら食べるパルフェ最高なの。だれかコンサートしないかなあ。