にじんでゆく光りのグラデーション

おひるにオムドリア(その名もオムライスがドリアになっている激うま高カロリーな食べもの)食べたらまだ胃もたれしています。30代の胃袋直撃^^笑えない^^
冬を痛感するような寒さが少し和らいだ今日はぼんやりすきなこのことを考えていました。お休みの日にすることといえばそんなことばかりです。勝手にぐるぐるして絡ませたり解けなくしたりむずかしく考えてしまいがち脳みそですけど、シンプルにすきだという気持ちを大事にしていこうと思う。今まで真ん中で光り輝いていたものはこれからもずっと輝いていくだろうし、いまとびきりまばゆい光りを放つものもこれからもっともっとまばゆい光りを放っていくだろうから。どちらも大事にしようって、思います。ふえた!って諸手を挙げていいたいんだけど(実際お友だちにそんなふうに言ったりもした)これはすこしべつの感情のような気がします。なんとなく。
未来はどうなるかなんて、だれにもわからないから不安だしたのしい。

Salyu / 彗星